人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マンデーナイト腸

月曜日なのに目一杯追い込まれました。
忙しいのはいいことだけど、忙しすぎるのはどうしたもんか。

最近は、
外部のデザイナーさんやクリエイターさんと話をするたびに
自分の才能の無さを痛感しております。
イベントの企画だったりプロデュースを生業としているわりには
クリエィティブな発想が出てきません。
ダメダメなオレめ!!
ううう~ん・・・。


でも、何気に今日一番追い込まれたのは
今週末に控えている健康診断の内容を聞いたとき。

今日検査に行って来た人の話を聞いたら驚愕の事実が!!

採血、尿検査、レントゲン、問診などは想定の範囲内だったけど、
検査の最後に


直腸検査


があることが判明!!


しかもさしたる予告もなく、問診終わりに突然、

「この後は直腸検査が。」

と言われるらしい。

やべえ、やべえよ。
ありえねえよ。
触診だなんてありえねえよ。

何たる屈辱だ。

しかし、人一倍胃腸が弱い自分は
避けては通れない道なのか・・・。

夕方は直腸検査のせいですっかり落ち込んでいました。

・・・・・・ばっくれようかな・・・・。


何だか僕のお腹と同じで
本日は締まりのない話になってしまったので、
最後は我が社からのステキな夜景を見ながら
お別れさせていただきます。
また、明日!
マンデーナイト腸_c0036544_1184452.jpg




by HBK-sweet | 2006-04-25 01:20 | ほっとれもん