人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もの食う人

結局ほぼ徹夜に近い形でもてぎへ。
テンションだけは高め。

行く途中はSAで二度ほど休憩しましたが
いつもは小食の自分もなぜかSAに立ち並ぶ露店から立ち上る
おいしそうなニオイにつられてしまい、ついつい何かしら購入し
口に運んでしまいます。
行きは焼きだんご巨大フランクフルトを食す。

お腹が一杯になり、かなり眠くなりましたが
何とか頑張ってもてぎ到着!!

もの食う人_c0036544_23552293.jpg

もの食う人_c0036544_23555898.jpg

今回は時間がなかったのでパドックには行かず、
スタンドへ直行。
本来ならスタンドB、14,000のところ2,000円で入れてもらいました。
関係者の人、ごっちゃんし。

もの食う人_c0036544_02338.jpg

もの食う人_c0036544_03614.jpg

もの食う人_c0036544_032633.jpg

ちゃんと牛ステーキ串とビールを嗜みつつ観戦。
天気もいいし、気分も上々♪

日本期待の松浦がどうにもぴりっとせず。
うううん・・・せっかくの地元凱旋だからもっといいカッコ見せて欲しかった。

優勝争いはもてぎ3連覇を目指すダン・ウェルドンと
ポールスタートのエリオ・カストロネベスの一騎打ち!
しかししかし、これが今季の好調の差なのか、
終始カストロネベスがダンを引き離し完勝!
強い、強いレースだった。

ダンが今回見事に3連覇を飾ったらこっそり
“もてぎマイスター”
と呼ぼうと思っていたが残念・・。
それでも堂々の2着はお見事。
さすがです。


帰りのSAでも焼き鳥やら焼きハムなる
牛ステーキ串に近いものを食す。
お土産(自分用)に納豆まで買っちゃった。
余は満足である。

↓本日の戦利品
もの食う人_c0036544_0134487.jpg



by HBK-sweet | 2006-04-23 00:16 | モーター