人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あぶさん、入団

全日本プロレスの役員様からチャンピオンカーニバル決勝戦の
チケットを沢山もらいました。
なので来週は代々木に参戦します。
いやいや、仕事ですよこれは。ええ。
お付き合いですよお付き合い。

まだ何枚か余裕ありますので、行きたい方は
個人的におっしゃって下さい。
郵送申込のみ受け付けております。
ああ、それにしても楽しみだなあ。
ワクワク。

いやだから、仕事ですよ仕事。
ええ。


そんな今日、東京は朝からガスっていました。
やっぱり朝は晴れて日差しが暖かく感じる方が
気分がいいですよね。
何だかそれだけで一日がんばれそうな気がします。

しかも、昼ぐらいから雨が降り出し、どんよりどよどよでした。
そんな今日も帰りが遅かったですが、そのまま眠るのもあれなので
プロスピ3をお召しあそばす。

ペナント開始前に我が巨人軍に戦力補強を実施!
代打の切り札として、自作の「あぶさん」を入団させました。

ここで、あぶさんミニ情報。
「あぶさん」の背番号90(ホークス)は、現実世界でも
過去から現在まで誰もつけておらず、実質的には欠番扱いという
驚愕の事実があります。
それだけスゴイ存在なのです、あぶさんは。

そんなホークスの象徴である「あぶさん」を巨人に入団させる暴挙。

でも、巨人もあぶさんも好きな自分としては
しょうがないことなのです、これは。
ある意味ドリームタッグの実現ですよ。

もうこれで優勝だな。
間違いねえな、おい。
よしよし。


by HBK-sweet | 2006-04-12 01:18 | 野球