人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日曜日はステキな一日であれ

雨だ。

雨め!

今日の甲子園の試合は雨のため中止になりました。
ちぇっ。
楽しみを奪いやがって。

球児たちの懸命のプレーもそうですが、
どんなに疲れているときでも
あのブラスバンドの応援を聴くと
不思議と元気が出てくるのです。
何となく、前向きな気持ちになってしまうのは僕だけでしょうか?
盛り上がるアルプススタンドの様子見たかったな・・・。


夜は甲子園不足による、もやもやした気持ちを抱えたまま
ナイターを見ていました。

リードしていても中継ぎが失点し同点に。
嫌な流れです・・・・。

しかししかし、代打川中のタイムリーで勝ち越し。
その後もスンヨプ、ヨシノブのHRで突き放し、
最後はミセ・・じゃなくて、豊田が抑えて勝利!!

これが今年の巨人なのか!!
私は嬉しいよ。
川中も良くやった!
ゲームでは一度も代打で使ったことはないけど、
今度からは出場機会を増やすよ(笑)

よし、疲れた一週間で、また来週も疲れる一週間ですが、
今日は癒されたぞ!!

野球からはいつも元気をもらうので、
たまには自分もどこかの誰かに元気を与える
仕事をしたり、そんな存在になりたいなと、
唐突に大それたことを思ってしまったりしたのでした。
ははは。

今日は、そんな夢を見ながら早めに床に就きます。
おやすみなさい。
また明日。



by HBK-sweet | 2006-04-02 23:14 | 野球