人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新木場の風

朝から社長にけちょんけちょんにやっつけられたので、
ちょっと心が折れかかっていた月曜日。

心の傷も癒えぬまま、お昼から新木場にある倉庫に行って
今度のイベントに使うものも含めて、ダンボール整理をしていました。

これがまた倉庫の外でわさわさ作業していたので
寒いの何の。
昼食もとらずに4時間近く新木場の海風にさらされて
身も心も寒い思いをすることに。

前の会社でも、『倉庫番町』として
その名を池尻3丁目付近まで轟かせていましたが
職を変えても、倉庫とかダンボール整理にはなにかと縁があるらしいです。

しかし、そのダメージは想像以上に深く
未だに手が悴んでうまくキータッチ出来ません・・。


いやいや、週明けからとても疲れましたが
夜は社長にもリベンジ(ちょっとだけ)出来たので、折れかかった心が
また一本芯を持った鋼の心として復活しました!

でも、心の耐震構造が偽造されているので
ちょっとした揺れでも崩壊の危険性をはらんでいます。
優しくしてください。


そんな今夜は昼食をとらずに申し訳ないことをした胃袋に
特性ぶっかけうどんをご馳走してあげました。
みりんとかつおぶしが全盛期の巨人・蓑田ばりにいい仕事をしてくれて
胃袋さんもご満悦のようでした。

うどん後は、
風呂上り
プロレス見ながら
飲むビール

で一日の締めくくり。
意味なく5・7・5のリズムに乗ってみました。

これはささやかながらも、我が人生最大の幸せであります。


幸せはいつも自分の心が決める

と、みつお的に(百田の方じゃないよ)今夜は終了。

それでは、よい夢を。



by HBK-sweet | 2006-02-28 00:40 | ほっとれもん