人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベンチがアホネンやから野球ができへん

そりゃあ確かにベンチにアホネンがいたら
野球なんかやってられんだろう。

ああ、すいません。
何でもないです。


今日は同時間帯に巨人の紅白戦のTV中継と、
フェブラリーステークスがあったので、競馬の予想をしつつ
ザッピングに勤しんでいました。

フェブラリーステークスと言えばメイセイオペラ!
去年も同じことを書いていましたが、
これは毎年書いていきます!

早く岩手競馬からも、もう一度中央で勝負できる馬が
出てきて欲しい!

さて、馬券の方は誕生日馬券ってことで、11-14・2頭軸の3連複勝負!
直線は14番カネヒキリがちぎり、
焦点は4番手から追い上げる11番ブルーコンコルドに!!
まさに手に汗握る攻防!!

ああっ!
ブルーコンコルド!!
あそこは差せよ!!
なぜ直線でかわせない!!!

お前が3着にさえ来てくれていれば・・・・・。

どうやら今年もこんなハズし方をするようです。
あああ。


チャンネルは日テレへ。

ベンチにアホネンがいない巨人は、
昨年よりは選手がのびのびプレーしているみたいです。

まだこの時期なので、ピッチングもバッティングも主力は
調整段階みたいですね。

ただ、若手はどんどんアピールしていかないと!
投手陣はまあまあよかったと思うけど、
打撃陣はもっとボールをよく見て!
1打席1打席を大事に。

それにしても、早く今シーズンも開幕しないかな?
その前にWBCがあるのか。
とにかく早く球春よやって来い!




by HBK-sweet | 2006-02-19 19:32 | 競馬