人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

広島弁のやんちき娘

見出しから想像シリーズ


今日のスポニチにこんな見出しが。


上村 3D入念チェック


ふ~ん、“ダッドリー・デス・ドロップ”の練習してるのか。

きっとコブに相手の頭を打ち付けるように技を出すんだな。
パートナーは里谷か?
愛子ダッドリー多英ダッドリー

トリノのモーグルコースのスタート地点に彼女が立った瞬間に
会場からは割れんばかりの
「We wants Table!!」
のコールが発生!

それに呼応するかのように、
「ECW!ECW!」
の大歓声が会場を包み込む!!

ちなみに、ちゃんとコース脇には麦わら帽子のおじさんがいます。


そして愛子ダッドリーの、
「Get The Table!」
のかけ声と共に、数あるコブのうちの一つからテーブルが出現。
おもむろにテーブルに火をつける愛子ダッドリー。

たまたま会場にいた荻原(弟)が捕まり、3Dのエジキに。

燃え盛るテーブルに、したたかに顔面を打ち付け、
真っ白な斜面を己の顔面から流れる血で真っ赤に染めて
ピクリとも動かない弟。

お兄ちゃんが慌てて救出に駆け込んでくるも、
こちらもたまたま会場にいたストンコに捕まりスタナーで撃沈。

ビールで乾杯をするストンコとダッドリーズガールズ。
会場ビールまみれ。
人口雪ぐちゃぐちゃ。

タンカで運ばれていく荻原兄弟。
会場からは
「ナナナ~ナ~、ナナナ~ナ~、ヘイヘイヘイ、グッバ~イ♪」
の合唱。

そしてなぜか広島弁で
「わしらは天下のダッドリーガールズじゃけえ、
荻原兄弟なんかなんぼのもんじゃあ!」

とカメラに向ってわめく多英ダッドリー。

そこにビショフが・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・。


また一部の人にしか届かない話をしてしまいました。

まあとにかく、
トリノ五輪、がんばれニッポン!!
なんて、とってつけてみました。

ジャマイカのボブスレーチームもがんばってほしいです!


あれ?今年はトンバ出ないのかな?




48の殺人技、52のラ・マヒストラル
by HBK-sweet | 2006-02-11 00:28 | プロレス