人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帝国ホテルは遥か遠く

一週間が終わった!

と思いきや、明後日の日曜日は朝6時起きで
千葉の現場に行かなきゃいけません・・・・。
なかなかゆっくり出来ない。
起きられるかな?

今日も帰りは遅かったけど、
何かテンションだけは高かったので
乗り換えの渋谷駅から街に繰り出し、プラプラして
久々に博多天神でにんにくたっぷり入れたラーメン食って帰ってきました。
もちろん腹痛いよ!!
でも、テンションは変わらず上昇中!!
何か知らんが楽しくなってきた!
ランナーズ・ハイか?


それよりも、親父が入院中なのに病室から点滴下げて出歩いて
お客さんと商談したり、病院内でガンガン携帯を使いまくっている
との情報が身内より寄せられる。
それで病状がより悪化して、入院が長引いているとのこと。
何やってんだ。

「お前からもよく言っておいて!!」

と母ちゃんから言われたのはいいけど、
どうやって本人に伝えればいいのか悩んでいたら、あっさり、

「携帯にかければいいのよ!」

だって。

いいのかよ!?

とりあえず電話したら、すぐ出やがった。

親父にきつく注意する長男、反省する親父。
ダメ父め。

しかも親父は、

「入院が長引いているから、来週の帝国ホテルのパーティーに行けなくなった。」

なんてことをあっさり言いやがる。

な、なにを~!!

せっかく東京に、しかも帝国ホテルに生意気にもタダで泊まりにくるらしいから
会って小遣いもらって、帝国ホテルのレストランで美味い飯を
おごってもらおうと思っていたのに!

くそっ!!ファ○ク!!!
予定空けておいたのに!!

あ・・・・・。
い、いや・・・・、小遣いとか、ご馳走とか・・・・・
あ、あくまでそれは・・・・お、おまけで・・・
親孝行の一環で顔を見せに行くのが本来の趣旨で・・・ははは。

とにかく!
楽しみが一つ無くなった。


それにしても親父もツイてないなあ。
岩手の山っ子だから、帝国ホテルに泊まる機会もそうそう無いくせに
その上、招待で交通費・宿泊費無料だなんて、今後無いぜ、絶対。
ホント、ツイてないよ。

ん?
オレの運の無さは親父譲りか!?

運の無さは遺伝するのか!?
新発見だ!!!


んなわけない。
by HBK-sweet | 2006-01-28 00:04 | ほっとれもん