人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ムルアカと聞くとなぜかラジャ・ライオンを思い出す

「ウチの親父は天龍源一郎と同い年ですよ。」

って言っても、その時会社にいた人は一人を除き、天龍源一郎を知らなかった。
そんなことにちょっとショックを受けてしまいました。

名前くらいは聞いたことがあると思ったのにな・・・・。

唯一知っていた一人は、あの“男色ディーノ”も知っていました。
それはそれで知りすぎであります。
むしろ、知らないでいてほしい。


それよりも、あごの痛みがなかなか消えてくれないのです。

四六時中痛いわけでもないし、口を開けたときにたまに痛む程度だけど
何か気になる。

本当に原因が全く思い当たらない。

川田利明に顔面へのジャンピングハイキックを食らったけど、
その瞬間に記憶が飛んでいるから覚えていないだけだろうか。

うーん・・・・・どうしたんだろうなあ?
とにかく、早く治ってくれ。


あごの痛みに加え、昨日から食欲が因果地平の彼方に消えてしまって、
お腹も空かなければ、何も食べたくも無い。

個人的には便利な体になったな、と思っていたが、
会社の人に言わせると、
「ストレスだ、ストレス。」
とのこと。

どこに言ってもそんなことを言われるなあ、オレ。

確かに、仕事は忙しいし、難しい案件ばかりだけど
プレッシャーは感じれど、それがそんなに
ストレスになっているわけではないのになあ。

きっと仕事に熱中しているからお腹空かないんだよ、多分・・。

でもさすがにこのまま行ったらナメック星人になるしか
道が残されていない気がしたので、帰りにうどん食べて、
TSUTAYAでバカルディのDVD借りてきました。

疲れているときこそ、笑いが必要なのです!
笑いは心のサプリメントだ。

よしっ!
これで少しはオレの体のどこかに隠れているらしきストレスも
いなくなってくれたかな?

さあ、明日もがんばるぞ。

ネイルになんか負けるもんか!!
by HBK-sweet | 2006-01-26 00:48 | プロレス