人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

呪!・・・じゃなくて、祝!1周年!!

僕が会社の人宛に打ったメールが、メーラーの自動振分機能により
“迷惑メール”フォルダに振り分けられたと報告が。

メールを送った2名とも迷惑扱いで処理されたとのこと。

「何かやってんじゃないの?」

と言われない疑惑をかけられたので、もう1度テストメールを出してみることに。


文面には一言、

「迷惑ですか?」

と書いておいた。


しばらくすると返信が。
ここにも一言、

「ぎりぎりだいじょうぶです!」

だって。


そんな感じで、どこに行ってもボーダーラインにいる僕ですが、
本日は記念すべきブログ開始1周年記念日なのです!!

あっという間の1年でした。

体はずいぶんボロボロになりましたが。


ここまでの記事数は473件。
そのほとんどは東京湾のヘドロほどの価値しかないものです。

でも、まだまだまだまだまだまだまだまだ、
腐るほど書きたいことはあります。
書いても書いても書き足りないです。

ヘドロにも五分の魂。
書かせてください。
誰も読まなくてもいいから。
何かを書き残したいんです(WEB上ですけど)。

死んだら、僕の墓にはスタンダールみたいに、

“書いた、愛した、生きた”

って彫ってもらいますから。


きっとこれからも沢山書きたいことは出てくるでしょう。

昨年は暗い内容も多かったような気がしますが、
今年はなるべく明るい内容でいきたいと思っています。

何だか忙しい1年になりそうな予感はしていますが、
毎日更新はしていきたいと思っています。

継続は力なり。
小さな積み重ねが、いずれ大きくなる!


去年は鉄ロボという素晴らしいコンテンツが誕生しました。
その代償として年明け早々に弟のかずおが犠牲になりましたが
鉄ロボは今年も活躍してくれそうです。

野球のシーズンが始まれば一喜一憂し、
モータースポーツの素人批評家としてブーブー言いつつ
JRAに預けたお金を今年こそ引き出し、いい食材で美味しい料理を作って
相変わらずプロレス馬鹿な1年にしていきたいと思います!
by HBK-sweet | 2006-01-19 23:30 | ほっとれもん