人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

躍進IT企業

って言っても、ライブドアの話じゃないですよ。


今日は17時から19時半くらいまで渋谷のGMO本社で
ありがたいお話を聞いてきました。

午前中にGMOに行くことを思いついて、即行動!
やる気全開って話ですよ。


これから自分がメインでやっていく仕事をどうしても成功、
いや倍以上に実績を拡大していきたいので、
日々無い知恵を絞っていますが、こうしてITで成功している企業の話を聞くと
色々と勉強になる部分もあると同時に非常に自分自身、刺激になります。

鉄は熱いうちに打て、じゃないけど話を聞いているうちに
面白いアイデアが浮かんできたりしました!

なので、渋谷から直帰しようと思いましたが、
会社に戻ってアイデアを書き溜めたりしていました。


それと、実は前からGMOと一緒に仕事をしたいなあと思っていたので、
これをきっかけにパートナーシップを組んでいけたらと思っています。

後は自分のアイデア実現のために、
会社の上層部や関係者を説得していきたいので
外堀から埋めていくような資料を作っていかなきゃ。

うーん、入社2週間目にしてエンジンがかかってきたぞ!!
それどころか早くも暴走モードに突入の予感。
でもこうなったら突っ走ってやろう!!

自分で言うのもなんですけど、かつてないモチベーションです。
イイ事だ!!


ちなみに今日聞いた話では、Googleの検索で上位に表示されるサイトは
非常に価値の高いサイトだそうです。

「鉄ロボ」と入力してTOPに表示されるこのブログは
非常に価値が高いということで(笑)

ライバルが現れないように気をつけないと(現れない)。
そうなったら、SEOでもやろうかな(やるわけない)。

今後ともよろしくです。
by HBK-sweet | 2006-01-17 23:53 | ほっとれもん