人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アゴいたむ

朝起きたときから何でか知らないですけどアゴが痛いです。
たぶん寝相が悪かったのだと思いますが、
それにしたって何でアゴが痛くなるのだ。
どんな寝方だよ。


今日はまたしても前の会社からホットラインがありました。
まあちょうど僕も前の会社の人に聞きたいことがあったので
タイミング的にはちょうどよかったです。

それというのも、今の仕事の関係で相談したいことがあったのですが、
前の会社だろうがなんだろうが、利用できるものは何でも利用していこうと。
世の中、たくましく渡っていかないと。
ワンパクでもいい、たくましく育てと。


ここで唐突に野球の話。

ロッテの李が巨人に入団しそうな勢いですね。
どんなもんなんでしょうか。

なんとなくユニフォームはそれなりに似合いそうですけど、
活躍するかどうかはまだ分からないと思っています。

ケガ人次第ですけど、おそらく外野は守るポジションがないと思うので
一塁を争う形になるのではないでしょうか。

肝心のバッティングの方は・・・・・正直未知数だと。
やっぱりまだ明らさまに左投手に弱いんですよね。
三振病がなあ。

それに松坂などの本格派投手に弱いイメージがある。
って、これは誰でもそうかな?

とにかく、結果を出してくれればいいんですけど、
巨人もホント他球団から選手を獲得する割には、
たいした活躍もせずに放出、なんてところがあるからなあ・・・・。

ディロンを獲得したのに同じポジションにまた外人かよ、
と正直思っていますが、少なくともキャプラーよりは打つと思いますよ。

がんばれ、ミセリ!



※最後、不適切な発言がありましたことをお詫び申し上げます。
by HBK-sweet | 2006-01-16 23:08 | 野球