人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうにもとまらない

昨夜、竹中直人の恋のバカンスが放送されていましたね。
TBSで放送していたデカメロンでその世界観にはまってしまった僕は
大笑いしてしまいました!
オモシロすぎるよ!!


笑い疲れ、尚且つ寝不足だったのですが、
今日はまたまた銀座へ出向きました。
最近、銀座率が高いなあ。

なぜ行ったかと言えば、ウチの会社でプロモーションしている
キャラクターのちょっとしたイベントがあったので覗いてきました。

ちょっとお店側にやっつけ感があったので
正直プロモーションとしてはイマイチだと思いました。
この辺はこれからの課題ですね。

でも、扱っているキャラ自体は子供向けのキャラクターであり
自分で言うのもなんですが結構カワイイものだと思いますので、
売り込み方次第でひょっとしたら大化けするかも?
なんて密かに思っていたりします。

あ~、子供達の間で人気にならないかなー?

う~ん、ちょっとやりがいある仕事です!


そんな感じでお店側には不満だったのですが、
店内ではある商品に一目惚れしてしまったので
ついつい衝動買いしてしまいました!!
どうにもとまらない_c0036544_16383158.jpg

↑箱がいいですよ箱が。
高級感が漂いますよ。
さあ、開けましょう!

どうにもとまらない_c0036544_16391610.jpg

じゃじゃーん!
シュタイフの限定モデルです!!

日本限定100体のアテネベアⅡ(男子)
女子バージョンのⅢもいましたが、さすがにそっちまでは手が出ませんでした。
だって値段が・・・・・・・・・。
か、書けません・・・・・・。

とんでもない値段です、ぶっちゃけ。
普通の人なら衝動買いすらしないと思いますが、
僕は頭がオカシイので買ってしまいました!!
散財だ、散財!!!

このお店、他にもたくさんシュタイフの限定モデルが売っていました。
いつかお金ためて全部買ってやる!!

・・・・・・・・。

何だかだんだんシュタイフコレクターみたいになってきました。

どこを目指す、オレ(笑)
by HBK-sweet | 2006-01-15 16:47 | ほっとれもん