人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

RSSは便利だという話のつもりでしたが・・・

会社の人に、

「意外とガッチリした体だよね。何かやってんの?」

と聞かれたので、自信満々に

「筋トレを!」

と答えました。

「いやあー、てっきり空手とか格闘技でもやっているのかと思ったよ。」

だって。
ついに肉体改造の成果が出てきたようです!
ニヤニヤ。


そんなことでニヤニヤしている自分ですが、
打合せ等の席では人懐っこくない笑顔で座っているのが精一杯。

久々に右も左も分からない新入社員気分を味わっています。

でもどうにもバリバリ仕事したい症候群に襲われているみたいで
背中からそんなオーラが出ていると先輩から言われました。

また、「焦るな」って言われちゃいましたよ。
ちょっとワーカーホリックなのかな、オレ?

業務知識では当然先輩方には敵わず、
これからどんどん吸収しなければいけないのですが
自分に求められていることの一つは、今までに培ってきた異業種及び
他社での経験から出るアイデアだと思うので、その辺は遠慮せずに
バシバシとアイデアを出して行こうと思っています。


夜になって、今度やるイベントのタイトルでも考えてと言われたので
適当に3つほど考えてみましたが、我ながらセンスがなかった・・。

とりあえず、

「明日になれば200個ぐらいアイデアが浮かびますよ!」

なんて余計なことを豪語して、いたずらに自分の首をぎゅうぎゅうに
締めてしまいましたが、今のところ何一つ浮かびません(笑)

しょうがないので明日は出勤途中に山賊に襲われて
せっかく思い浮かんだアイデアごと記憶を失ってしまった設定にします。

頭よ頭、柔らかくなれ。
柔軟なアイデア出て来いやー。


おっと、今日はRSSは便利だと書こうとしていたのですが
すっかりただの日記になってしまいました。

RSSは便利ですよ、ホント(とってつけたように)。
何気に最近色々と重宝しております。

とりあえずRSSリーダーに登録しまくれ!と。


ああ、そう言えば永源さんも引退か・・・・。
寂しくなるな。
まっ、この件についてはまた機会を改めて書きます。

では、また明日。
おやすみなさい。
by HBK-sweet | 2006-01-11 23:42 | ほっとれもん