人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高校サッカーで感動する

昨日深夜、NOAH中継を見ながらレディグレイの紅茶を飲んでいたら
すっかり眠れなくなり、就寝したのは早朝5時半過ぎ。

それでも9時頃には起きて部屋でぼへっとしていました。

そんな今日は水道橋→秋葉原のプロレスショップを巡り、
新宿で買い物をしようと思っていたのですが、
新宿で行こうと思っていたお店は来週からのセールがお得感満載だったので、
買い物は来週に延期。
プロレスショップも同じく来週に。

なので日中はDVD見たりしながらごろごろ。

夕方から何気に高校サッカーの決勝戦を見ていたのですが、
凄かったですね!

最後の最後まで目が離せませんでした!

基本的に半官びいきなので、どうしても野洲高校を応援していましたが
延長後半の決勝ゴールに至る流れがあまりにも芸術的だったので
ゴールが決まった瞬間は思わず百田光雄ばりに
「おおっ!!」
と声を出してしまいました。

ほとんどサッカーは見ないので偉そうに語れませんが、
素人目に見ても決勝戦にふさわしい試合だと思いました。

やっぱり、スポーツという究極のドキュメンタリーは
本当に素晴らしいですね。
興味がないオレをここまで感動させたのだから(笑)

こういう感動をプロレスももっともっと世間に発信してほしいし、
自分もこれからの仕事でどんどん発信していきたいと思っています。
それが出来ると思ったからこそ、今度の仕事を選んだので。

ああ、結局最後は仕事の話かよ(笑)
by HBK-sweet | 2006-01-09 16:39 | ほっとれもん