人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一瞬の夢を見た

いやー、4コーナーで
コスモバルクが絶好の手ごたえで先頭に並んだときは
ものスゴイ夢を見たんだけど(笑)

何気にバルク絡みの3連複を
しこたま買っていたんで、3着に入っていてくれたら
今頃は大変なことになっていました。

いや、ホントにバルクしか見ていなかったですよ直線は。
あんまり映らなかったけど。

でもでも、あの走り方は陣営がずーっとやりたかった好位差し。
ここにきて出来たよ、って(笑)

馬券は外れたけど、何だか嬉しいんですよ。
夢見れたし、楽しめたし。

お金は働いて稼ぐぞ、と。


バルクはさんざん終わったとか言われてきたけど、
まだまだ。

地方をなめたらいかんのだ。
人も馬も。


あー、そろそろ我が岩手競馬からも
メイセイオペラ以来の強い馬が出てきて欲しい。

全盛期のトウケイニセイとかモリユウプリンスに匹敵する馬がいれば
また夢を見られるんだけどなあ。


ちなみに、ディープも強いと思うけど、
僕の中では今だにナリタブライアンがNo.1です!
by HBK-sweet | 2005-12-25 15:50 | 競馬