人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

来るもの、去るもの

高校の同級生の、ヘンタイ投手から
息子が生まれた、とメールが来ました。

そうかー、キミも父親となる日が来たのかー、
と思ってしまう。

やんちゃっこで、数々の女を悪い意味で泣かせてきた奴なので
幸せな家庭とは縁遠いと思っていたんだけどなあ。
まったく残念だ(笑)

そうだ、オレ様が命名してやろう!

「どじょうすけ」
「へんぺいそく」
「ぬろじ」
「第五竜神丸」
「くつぞこ」
「ひょうすべ」
「砂かけ」
「恒雄」

さあ、好きなの使っていいよ。
最後のなんかオススメだよ。
きっと大物になるのさ。


それにしても、同年代のやつらは次々と家庭を築いていき、
家を建てる者まで現れる始末。

何か、家まで建ててしまうと、後は墓を建てるぐらいしか
人生のイベントがないじゃないか、と思ってしまうが
まあ、本人たちが楽しいからそれでいいんだろう。

自分はまだまだフラフラしていたいと思う年頃ですが、
長男なので関係各方面からのプレッシャーが年々ひどくなります。
ほっといてくれ。


と、オメデタイ話題(一部バカにする)を書いてきましたが、
本日はとても悲しいニュースが・・・・。

大好きだった俳優のジョン・スペンサーが亡くなりました・・・。

スゴイ好きな俳優でした。
ザ・ホワイトハウスで演じていた首席補佐官。
あの人がいたからあのドラマがあるといっても過言ではなかったです。

本国で放送されている最新シーズンでは心臓発作で倒れるという
エピソードがあったそうですが、奇しくも死因も同じ心臓発作・・。

こんな形でドラマを降板するのは何とも無念・・・・・。

残念です・・・・とにかく残念です。


この世に生まれるものもあれば、去っていくものも。

よく考えれば、毎日がその繰り返しなのか。

誰かをむかえて誰かを見送る。

だからこそ、だからこそ、生きているおれたちは
精一杯生きていかなきゃな、とよりいっそう強く思った本日なのでした。

押忍。
by HBK-sweet | 2005-12-18 01:22 | ほっとれもん