人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生きてるだけで丸儲け

ホームから身を乗り出して、
電車の進入方向を覗き込んでいる、
最近、そんなおばちゃんを多数見かけます(僕だけかな?)。

別に電車が遅れているわけではないし、
到着時刻はホームの電光掲示板で確認すればいいのに・・・。

列には平気で割り込むし、せっかちなのかな、おばちゃん達は。

ちょっとムカつくので、今度見かけたら
蹴ってホームに叩き落したいと思っています。
おばちゃんの大量死のニュースが流れたら、その犯人は僕です。


そう言えば、恩師に退職のご挨拶をメールしていたのですが、
その返事が返ってきていました。

へ~い!生きてるだけで丸儲け!!

っていう書き出しでした・・・。

先生、やっぱあんた最高だよ!!

これからも死ぬまでついて行こうと固く心に誓いました。


何て、先生はふざけていて、いつもくだらないこと言っているけど、
真面目なことを言ったとき、スゴクその言葉に“魂”があります。
今回お返事いた頂いた中にもイイ事書いてありました。
自分の胸の仲に刻んでおきます。

本当に先生には昔から色々と学ぶことばかりで。
生きる上でのお手本にさせていただいております。
いつか、オレがぶっ倒すその日まで元気でいて下さいということで。


そんな今日も相変わらず忙しかったのですが、
文京区役所に行った帰りに、
生きてるだけで丸儲け_c0036544_22194392.jpg

ここでランチってきました。

週明けに一蘭パワーを補充したので、
今週も頑張っていけそうです。
やっちゃるけん!!



※今日の反省
  う○こって五回ぐらい言ってしまいました。
  年を考えます。
  反省。
by HBK-sweet | 2005-12-05 23:17 | ほっとれもん