人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HGのGはGiantsのG?

今日の言葉

Learn as if you will Live Forever,
Live as if you will Die Tomorrow.
 (永遠に生きるかのように学べ。
  明日死ぬかのように生きろ。)




巨人がHG式の腰振りトレーニングを導入するみたいで。

何でもいいけど、このスポニチの記事、砕けすぎですね。
フォ~!って付ければいいもんじゃない。

巨人トピックスといえばもう一つ。
シコースキーの退団が決定しました。

結構好きだったのになあ、シコースキー。
あのキャラなんかも個性的で良かった。
確かに調子に波はあったけど、今年はそれなりに結果を出しているし
もう1年競争させても良かったんじゃないかな、と思いますが、
来期の構想にないということなので、それは如何様にも出来ませんね。

来期の巨人、中継ぎから押さえ真での形をどうするのか?
興味深いです。
豊田獲れればいいですけどね。

試合の戦い方も今年とガラっと変わっちゃうみたいだし、
それが良い方に作用することを望みます。

あっ、そう言えばガルベス2世という、
ありがたいんだか迷惑なんだか分からない異名をとる
外国人投手が入団テストを受けてます。

やっぱり、実戦に近い形で投げさせてみないと、なんとも言えなさそうですが。
ミ○リみたいに、ブルペンでは絶好調!って人もいますからね。

オリックスから獲得する予定のJPも、巨人に来た途端にダメになったりして・・・。
過去の外国人にそういう例があるだけに嫌な予感がします。

いかんいかん!
縁起が悪いことを書いちゃ。

とにかく、秋季キャンプでみんな追い込まれているみたいだから
ガンガン練習して、来期はいい試合、勝ち試合をぜひ!
by HBK-sweet | 2005-11-07 23:42 | 野球