人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キー坊、死す

自宅パソコンのキーボードが突如として壊れました。

壊れたといっても、普通に文字は打てるのですが、
shiftキーを押すと、パソコン本体が強制終了してしまうのです。

恐るべきボタンへと変貌を遂げてしまいました。
普段、便利屋的に使われているshiftキーのあてつけなのでしょうか?


ドライバをアップデートしたり、色々といじくってみましたが
どうにも修復の見込みがありません・・・。

そんな状況の中でも、何とか記事を書いていたのですが、
うっかりshiftキーを押してしまったがために、無常にも電源が切れてしまい
文字は忘却のかなたへと消え去ってしまいました・・・・。

shiftキーが使えないだけで、ものすごく不便です。
うっかり押してしまわないように、
左手の小指の動きに細心の注意を払っています。

ああ、なんてこった・・・・。

ポートの異常かもしれないので、とりあえず明日詳しく調べてみることにします。
新しいキーボードも念のため買っておかないと。

こういうつまらないトラブルで帰宅後の貴重な時間を奪われてしまうとは・・・・。
by HBK-sweet | 2005-10-21 01:05 | ほっとれもん