人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明るい未来が見えますか?


「将来への明るい見通しは何もない、それでも私は生きていくのだ」



最近目にした言葉ですが、何となく心に引っかかっています。


世の中、思い通りに行かないことが結構あります。

理不尽なことも多いです。

時には心に大きなダメージを負うこともあり、
何度も何度も地面に膝をつき、倒れることもあります。

それでも一つだけ確かなことがあります。

どんな人にだって「明日」は訪れるのです。

諦めちゃいけない。

とにかく諦めちゃいけない。

諦めなければきっといつか何とかなります。
少なくとも終わるその時まで、「希望」という
不確かながらも頼れるものを心の中に持って生きていくことが出来ます。

諦めちゃいけないんだ。


僕もここ1年ぐらい悩んでいましたが、色んな人たちに励まし支えれて
今日があります。

みんな意外と優しいなって思いました(泣)

ありがとうございます。


みんなの元気をオラにくれました(孫ちっくに)。

傷ついても傷ついても、サイヤ人のようにその度に強くなれればと。

こんなところで倒れている訳にはいかないのです。


本日も弱っちい自分でしたが、色んな人に相談に乗っていただき、
励まされました。
本当に嬉しかったです。
勇気が出ました。

「優」しいは、「人を憂う」と書くことの意味を実感しました。


自分にとっての「明日」はきっといい一日になる。

そう確信した週末でした。
by HBK-sweet | 2005-10-07 23:58 | ほっとれもん