人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高校生ドラフト

本日は高校生ドラフトでした。

堀内さんが今年最大の仕事をしてくれました(笑)


仕事中でしたが、思わずガッツポーズをしたくなりましたよ。


とにかく、辻内君、巨人入団(勝手に決定)おめでとうございます。

憧れの工藤投手と同じ球団で本当によかったです。
色々と苦言を呈してきましたが、ぜひエースの座を狙って頑張ってほしい。

今から、平田君との対決を考えるとゾクゾクします。

桑田vs清原や川上vs高橋と同様にライバル物語を築いていってほしい。


今年の高校生は当たり年。

でも指名の中には、あれっ?って人もいたけど、
オレの予想を裏切るくらい頑張ってくれ。


次は大学生・社会人ドラフト。

ひょっとしたら僕も指名されるかもしれないので(ないから)、
会見の用意をして待っています。

当然、『熊谷組』のジャンパーを着ています(笑)
(このネタ分かるかな?)
by HBK-sweet | 2005-10-03 20:36 | 野球