人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鉄ロボ ~路上襲撃編~

やっていることはオー!マイキーとほぼ一緒。

鉄ロボ

です。


前回のタイトルマッチ後、謎の乱入者の襲撃にあい、
大怪我を負ってしまった鉄人。

即日入院をしていましたが
本日、退院会見が行われました。

鉄ロボ ~路上襲撃編~_c0036544_11323841.jpg


――怪我の状態は?

 そうですね・・・診断としましては、
 左ひざ十字靭帯不全断裂、左肘関節脱臼骨折、胴体完全断裂
 後は左後足に軽い膝蓋骨脱臼がみられまして、
 ええ、全治までかなりかかるということなのですが
 無理を言って本日退院させてもらいました。


――となると、リング復帰は大分後になるのでしょうか?

 いえいえ、それはもう自分はプロレスラーですから、
 多少のね、怪我とかあっても、うん、
 あそこ痛いここ痛いっていうのはね、
 みんなが(怪我とか)抱えてリングに上がっていることですから。
 それに、この怪我の借りを返さなければいけない相手もいるし。


――それはこの間の相手のことを言っているのですか?

 当然当然!
 ちょっとね、せっかくいい試合だったのにね
 あの乱入で台無しにされた感じがするし。
 ああいうやり方(乱入)はちょっと古い気がするし、
 好きじゃないよね。
 いずれにせよ早めに決着はつけないと、と思っているけどね。


――では次のタイトルマッチの相手は彼で決定で?

 まあ、そういうことでいいんじゃないかな。
 ただ、これは自分だけで決める問題でもないけど。
 まあ、この後、会社行って社長にもそういう風に伝えるつもりだし。
 王者は逃げないってことで。
 いつでもやってやるっていうね・・・・・


(ここで、一人の男が報道陣をかき分けて鉄人に突進!)


ウィ~~~~!!
鉄ロボ ~路上襲撃編~_c0036544_11512163.jpg


ああっ!
こ、この男はこの間の・・・!

鉄人、ピンチ!!

またしてもあの悪夢の再現か!!!

手負いの王者、路上に散ってしまうのか!?

と思ったその時!!

鉄ロボ ~路上襲撃編~_c0036544_11545945.jpg

鉄ロボ ~路上襲撃編~_c0036544_11551419.jpg


た、田上!!

田上明です!!!

どこからともなく現れた田上が身を挺してラリアットをブロック!!!!

そしてそのままフロントキックで乱入者を撃退!!

乱入者、慌てて待たせてあったタクシーに乗り込んで逃げていきます!

鉄人のピンチを救ったのは、前回タイトルマッチで鉄人と激闘を繰り広げた
田上明です!!

鉄ロボ ~路上襲撃編~_c0036544_1159876.jpg

闘った者同士にしか分からない友情が、二人の間に芽生えていたようです!


――田上さん、今日はどうしてここに?

 いや、たまたまだよ、たまたま。
 たまたま通りかかったらさ、何だか騒がしいからさ、
 気になって見に行ってみたらこれでしょ?


――なぜコスチューム姿?

 うるせえな!
 オレ、これしか服ねえんだよ!!
 文句あるのか!


――こういう時期ですし、その格好で出歩くと警察とかうるさいのでは。

 何だよさっきから!!
 関係ねえじゃん!!
 聞くべきことそういうことじゃねえだろ!


――失礼しました。これは鉄人と共闘宣言と受け取って?

 ん?
 ああ、まあ一時的なものだよ。
 オレだってまだ(ベルト奪取)諦めてないし。
 オレ以外の奴に負けてもらっても困るしね(笑)
 (と言って鉄人とガッチリ握手。)



――チャンピオン、また襲撃をされましたが。

 どげんもこげんもなかろうもん!
 いい加減にこっちもね・・・。
 あー!やってやるよ!!
 もうちょっとね、怪我とか関係ないよ!
 ぶっ潰してやるよ!!
 あーチクショウ!

鉄ロボ ~路上襲撃編~_c0036544_12154695.jpg

怒りに拳を振るわせる王者!

しかし、田上の登場で助かったとはいえ、まだまだ体調面に不安を残す王者。
果たしてリング復帰、防衛戦は大丈夫なのでしょうか?
by HBK-sweet | 2005-10-02 12:20 | 鉄ロボ!