人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そしてあなたはボタンをつけるでしょう

Yシャツのちょっと特殊な両袖のボタンが砕け散ってしまったので
会社帰りに新宿のokadayaに立ち寄ってボタンを購入してきました。

初めてここに行ったのですが、店内見渡す限り周りは全員女性。

そこに飛び込むスーツ姿の男。
何の潜入操作なのかよく分かりません。


どのフロアにボタンが売っているか分からなかったので
適当にズンズン進んでいたら、危うく下着売り場に突入しかけました・・。

ジャック・バウアー並みの身のこなしで危険地帯を脱出し、
何とかボタン売り場を発見!

ここも女性だらけの中、無数のボタンに嬉々とする心の内を
悟られないように希望のボタンを10個ゲットし帰宅。

ボタン1個¥90-
10個で¥900-
意外とこしゃくな値段がします、ボタンの分際で。


帰宅後、スポーツニュースを見ながらボタンを縫い付けるオレ。

意外とキレイに縫い付けられて、静かにほくそえむオレ。


もう人生、負け組みなのか勝ち組なのか分からなくなってきました(笑)
by HBK-sweet | 2005-10-01 00:42 | ほっとれもん