人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三連休の最終日

あ~、鉄ロボやると意外と疲れます。

でも変な充実感!

何だオレ!?


引きこもると宣言していたわりには、雨も降っていなかったので
フラフラと痛む足を引きずりながら出かけてみました。

世田谷通りに出来た『坂口道場』を見に行ってきましたが、
征二も憲二も見当たらず。

まあ、来るタイミングが悪かったということで・・。

その帰り道、さらにザ・ホワイトハウスのDVDを2巻ほど
借りて帰る。

このドラマ本当に面白いなあ。
見る人によっては物足りなく思うだろうけど、
何というか、日本のドラマと違って役者も上手いし、
ストーリーも重厚で見ごたえがある。
何といっても、ドラマ全体の雰囲気がいいなあ。


さて、明日からまた会社が始まりますが、
自分なりに頑張っていかないと。

これからのテーマは、『有言実行!』

これからはドンドン言いたい事も言って、
自分の信念を今まで以上に貫いていきますか!

何か、陰で(ブログ含む)グチグチ不満を言うのもカッコ悪いし。
やっぱり、飲みに行って会社の悪口とか言うのもどうかと思うしなあ。
もっと有意義な話があるはずだ!

僕は自分の生きたいように生きていくだけ。
誰にも文句は言わせない。

ハイリスク・ハイリターン、結構結構♪
by HBK-sweet | 2005-09-26 00:14 | ほっとれもん