人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大人たちは昼間から酒を飲む

元気になったとか言っておきながら、今日もちょぴっと体調不良。

でも、風邪になんか負けるか!
と気合を入れて外に飛び出しました。

昨日も今日もイイ天気。

渋谷では毎年恒例のお祭りが行われていました。
大人たちは昼間から酒を飲む_c0036544_22551096.jpg

↑東急本店前です。


大人たちは昼間から酒を飲む_c0036544_22552785.jpg
←道玄坂途中の、半蔵門線の入り口があるプライムの所では
太鼓祭りが開催されていました。
裸の高田延彦 男たちが元気よく太鼓を叩いていました。


というか、そこをどいてくれないと地下鉄に乗れないじゃないか!


道玄坂の上のほうでも元気に子供御輿が
ワッショイワッショイ練り歩いていました。
チビッコたち、元気だなあ。


そんな中、僕は残務整理に会社へ。
まあ、仕事自体は短い時間で片付けましたが。

ん?まてよ・・・。
この祭り、なんだかんだ言って毎年見ている気がする。
しかも、会社の周辺で。

ああ、この時期は毎年休日出勤をしているのか・・・。
つまんないな・・・。

渋谷の片隅でひっそりと仕事祭りも開催中!

大人たちは昼間から酒を飲む_c0036544_22595472.jpg

その後はNOAHの武道館大会へ!
結局、9月はGT、プロレス、プロレスと、
毎週どこかしら出かけている。
野球も観に行きたいけど、なかなか休日は巨人戦のチケットが
確保できないんで・・・。
どうせ観るならイイ席で観たいし。

何にせよ、多趣味な男は意外と忙しいらしい。
風邪なんかひいている暇はないのだ。


と、言うわけでNOAH武道館大会観戦記へ続きます。
by HBK-sweet | 2005-09-18 22:59 | ほっとれもん