人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

疲れる日々

今週は、ちょっと面倒くさい仕事をやっていたので
久々にスクランブル体制で働いていました。

頼まれ仕事だったのですが、それをさらに複数の人に頼んで
手伝ってもらったお陰で、予定より早く完了の目処が立ってきました。
皆様に感謝です。

今日からちょっとだけゆっくり眠れます。


・・・・なんて事を思っていたら、仕上げの段階でシステムトラブル!!


会社のシステム部に内線しても誰も出ない!

あれ??って思っていると、部署の人に一言。

「台風が来るって言って、定時前に帰っちゃったみたいよ。」


・・・・・・・・・・・・・。


はあ・・・・。


一生懸命働いているのが一気にバカらしくなってきた・・・。


辞めようかな、この会社・・・・。




そういえば日中も、

胃にポリープが4つ出来ているのになぜか嬉しそうな人

から電話があり話している中で、驚愕の人事移動情報がもたらされました。


組織改変だ異動だの話があがっているみたいで。

と言うか、何でこの人が知っているんだろう?

また、例年みたいに組織改変とかが当日発表になるのかな?

高校入試じゃないんだから、
その日にならないと結果がわからないというシステムはやめて欲しいよ。

対外的な関係もあるんだからさあ。


でも、今日聞いた話は本当なのだろうか?

まだ噂の段階ですが、火の無いところに煙は立たないと言いますからね。

どうなるんだろう?あの人?

と言うか僕も移動だったりして?

どうなるんだろう?

これも当日発表?


・・・・・・やっぱり辞めようかな?この会社。
by HBK-sweet | 2005-08-26 01:10 | ほっとれもん