人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おなか甲子園

ここのところ、毎日のように夜中3時くらいに
寝苦しくなって目が覚めて、気がつくとソファーに座って
水(室温でぬるくなっているもの)をゴクゴク飲んでいる。
といった怪奇現象が続いている。

案の定、翌朝はお腹壊す。


どうなるか分かっているのに、つい水をゴクゴク飲んでしまう。

でも、あの暑い中飲む水の、何ともいえない快感には代えられないのだ。


そうは言っても、さすがに毎度の腹痛はつらくもあり・・。


そこでこの人間は一つ学習した。

今度は夜中に水を飲むときに、“正露丸”も一緒に飲んでみよう!
意外といい闘いになるのではないか!?


早くも昨夜、決戦のゴングは鳴らされた!

寝る前に、テーブルに水と正露丸を用意しておくオレ。
まあ、ある意味この時点で負けだけど。


さて、その結果は・・・・・












判定で正露丸の勝ち!


ちょっとギュルギュルきたものの、トイレで神様に

「もうしません、もうしません・・。もうしないからこの苦しみから解放して下さい!」

と祈りをささげずにすむ。


でも正露丸、薄氷の勝利。
ギリギリの闘いだった!
そのうち逆転される日も近いか!
by HBK-sweet | 2005-08-11 00:14 | ほっとれもん