人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハマの番長

何だか、今日も頭が痛くてですね・・・(;´д` )

ちょうど手持ちの薬が切れたときに
ダイチャンが外出するところだったので
帰りに薬局で薬を買ってきてもらいました。

寝不足とストレスが原因だと思いますが、
こればっかりはスグに解決する問題でもないからなあ。

癒しが足りないよ、毎日に。

今日も早く帰れたので、さっそくTVつけたら
「おおっ~と!中日、8点目~!!」
なんて聞こえてきやがったから、スグ消した!

おそるおそる/(・_;\ もう一回TVつけてみる。
ああ、川相がタイムリー打ってる・・・。
フクザツ・・・・。

違う意味で頭が痛い・・・。

そんな今日も投手陣がボロッティな我が巨人軍ですが、
ハマのチームはエースの三浦番長が3年ぶりの完封。

プライベートで親交があった破壊王・橋本の弔いの意味を込めて
橋本の入場テーマ「爆勝宣言」で登板し、完封したそうな。

ヒーローインタビューで涙をこらえながら、橋本のことを
語っている番長を見てて、またしてもグッときた(T_T)
最近、涙もろい・・・。
でも、こういうのいいよね。

巨人も「爆勝宣言」、頼みますよ!!
by HBK-sweet | 2005-07-13 23:03 | 野球