人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

笹に願いを

何だか今週も疲れたなあ。
おっと、まだ一日あるのか・・・。

隣のビルでEV待ちをしていた時に突如、キムゴンが出現した。
今日は蝶野正洋のTシャツを着ている。
コイツ、いつもプロレスのTシャツを着ているなあ。
とりあえず、ぶよぶよしている体に逆水平チョップでご挨拶。


話題は変わり、どうにも最近、頭痛に悩まされていまして・・。
最近特にヒドイ気がする。
兄さん、頭が痛いよ!(僕長男です)

しかも薬が効かなくなってきた。
もしかして危険信号!?
まあ、その時はその時だ。


そんな本日は、今年最初で最後の七夕でした。
でもあいにくの空模様。
天の川見れず。
って言うか、天の川なんて見たのはいつの頃の話か。
特に東京来てからは、そもそも天の川自体がよく見えない気がする。
東京には空がない。

そんな僕もボーナスという名の織姫には会えず。
すれ違った気はするけど、あんなのはボーナスとは呼べない。
どうしたもんか。

七夕といえばもう一つ。
笹の葉に願い事をかけること。

子供の頃はほぼ
「世界征服」
って、くだらない事ばかり書いていた。
当然、願い叶わず。
叶ってもちょっと困る。

さて、今年は何を願おうか。
「とりあえず、みんな仲良く」
でいいか。
テロとか、そういう悲しみの連鎖はよくありません。

自分の大切な人が、ああいう愚かな事で突然目の前から姿を消す・・。
そんなことは絶対にあってはいけません。

言いたいことがあるなら、ブログでもやって言いたいこと言って
スッキリしなさい!
他人を巻き込むな!

さあ、早速願い事を・・。
あっ、でも笹がないや・・。
by HBK-sweet | 2005-07-08 00:51 | ほっとれもん