人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

糞騒動

東横のれん街で買ったお菓子を手に、
クレーム処理から始まった今週m(._.)m

『苦労は買ってでもしろ』との言葉を実践中。
明日も似たような仕事がオレを待っている!
こんな頭(パイナップル頭)でよければ、
会社の代表として頭を下げてこよう(_ _)ぺこ

実るほど頭を垂れるイナゴライダー(意味不明)。
早くも頭が疲れ気味です。


そう言えば、我が部署の独身妖怪・ダイちゃんの新ギャグが誕生した。

「ツヴァイ!ツヴァイ!」

というものだ(意味が分からない人はとりあえず『ツヴァイ』で検索)。


結婚相手が見つかるように、との願掛けの意味があるとかないとか。

目下、
“高見山バージョン”

“ハッスルバージョン”
の2種類が確認されていますが、夏に向けて新バージョンを投入予定とか。

今夏発表予定の“ダイちゃんサンバ3”(1及び2なし)と併せて要注目だ!!



そして、本日2番目のトピックス。

隣の部署のカレー男爵の携帯に

『振り込め詐欺』

の電話がかかってきたらしい。

相手は男2人で設定は、風俗店の店員&やっさん風の男
だったらしい。

内容は
「あなたが利用した風俗店の女性は、やっさんの女だったから金払え。」
というベタベタなもの。

男爵はカレー以外の『生き物』(カレーは生き物と主張。)
興味はなく、当然そういうお店にも行ったこともないので、
「間に合ってます。」
と言って、さらっと電話を切ったらしい。

あ~、面白そうだなあ。
オレんところにもかかってこないかなあ、振り込め詐欺。
(かつてイタズラ電話の相手を逆ドッキリで精神的に追い詰めたことがある。)



夕方にはヒロシが肩に鳥の糞をくっ付けて帰って来た。

一生懸命糞をとっていたので、僕はいい歳して、
「う○こ、う○こ!う○こ臭い!」
とからかっていたら、
席を離れている間に僕の机の上にゴミ箱が乗っかっていた( ̄  ̄!)
ヒロシのささやかな逆襲です。

・・・・小学校の教室ではなく、立派なオフィスなのですが・・・・。
何やってんだろう、オレたちは・・・。
by HBK-sweet | 2005-06-20 23:35 | ほっとれもん