人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

巨人小僧、巨人を憂う

恥ずかしい!
情けない!

今日の巨人戦を見ていて思ったことです。

チャンスをみすみす無駄にする。
甘い球を打てない。

ちょっと多すぎますよ。

やっぱり、ローズ、清原がどうにも調子が出ない。
清原は好球を打てないし、
ローズは外国人対策用のみえみえのボール球に手を出しすぎ。

二人とも好きな選手だけに、余計もどかしい!

それと、二岡も良い時の状態にはまだまだ戻ってきていない。
ライト方向にいい打球が行かなくなっているし、
芯で打球を捕らえきれていない。
一回、スタメンを外す勇気も必要だと思う。

それと、チーム全体に覇気が感じられない。
なんだか、みんなの心がバラバラな気がする。
ウチの部署と一緒で。

勝つのはプロとして当たり前だけど、
負けても、例え負けても、
せっかく球場に来てくれているお客さんの心に
『今日は負けたけどきてよかったな』
って思わせるようにして欲しい。

顧客満足度の向上は、どの業界においても必要だと思うから。

最終回の川中もそうだけど、せっかくのチャンスなんだから
もっと、一球にかける「ガムシャラさ」を見せて欲しかった。

とにかく、もっとが欲しい。

闘魂だよ、闘魂!
by HBK-sweet | 2005-06-11 23:38 | 野球