人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライ麦畑で逃げ出して

月曜日から後輩に全く連絡が取れなくなって困っていたのですが、
今日になってノロウイルスで倒れていることが判明しました。
※親御さんからのリーク

まあ、体調不良はしょうがないんですけど
現時点においても電話が繋がらないので業務上かなり支障が出ています。

直近に開催される大きなイベントで
彼しか進捗を把握していない部分があるのでまいっちゃいました。

彼の代わりに出席しなければいけない打合せなどもあるので
僕の予定も色々組み直しています。

寝ててもいいから、ちょっとだけでも電話に出て欲しいなあ。

ノロって3日も電話もショートメールも打てない重病なのか・・。

とりあえず部署内で緊急ミーティングを開いて、
彼は死んだものとして取り扱うことにしました。

仕事増えるけどしょうがないね、こりゃ。
by HBK-sweet | 2013-02-27 23:38 | ほっとれもん