人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

孤独と薬だけが友達さ

平たく言うと肺炎のようで、強い薬を投与して
なんとか社会生活を送っている状態であります。

仕事には支障出ていないのですが、
家に帰る頃にはエネルギー残量ゼロの状態で
ふらふらと倒れるように眠りについています。

気分転換に酒でも飲みに行きたいところなのですが
そういう状況ではないので泣く泣く諦めています。

もう1ヶ月近く飲酒していないので
そろそろ気が触れてしまいまそうです(大袈裟)。

土曜日は久々の外現場なので何とかそれを
乗り越えられるぐらいの体調には戻したいのですが
果たしてどうなることやら。

まあでも、こういう状態のほうが
仕事中でも雑念が挟まる余地がなく
普段よりも集中して仕事が出来ているのが不幸中の幸いですね。

20ページぐらいの企画書もサクッとかけましたし。

ひょっとしたらずっとこの状態のままの方が
ビジネス的にはいいのかもしれませんね。

それにしても年明けからあまりいいことがないなあ・・。

あれ?今年はダメな年なのか??ドキドキ・・
by HBK-SWEET | 2013-01-09 22:56 | ほっとれもん