人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

有馬記念を予想してみる

マヤのアレで世界が終わると噂されていましたが
幸いまだ終わっていません。

現地と時差があるので朝になったら終わっているかもしれませんが
終わっていなかったら有馬記念の馬券買いに行ったり
髪を切りに行ったりしたいと思います。

いつ人生が終わってもいいように生きているので
まあその時はその時だと割りきっています。

たぶん終わらないと思いますけど。

久々に競馬の予想などを書いてみたいと思います。

だいたいこういう時は当たらないんですけど。

◎ 15 ナカヤマナイト
◯ 16 ルルーシュ
▲ 14 ビートブラック
△ 13 ゴールドシップ
△  2 エイシンフラッシュ

狙いたい馬が外に行ってしまったのが気がかりですが、
初志貫徹でいきたいとおもいます。

馬券的にはナカヤマナイト軸の3連複で
上記以外の馬も入れて幅広く狙いたいと思います。

1点あたりの金額は小さくなりそうなので
当たってもそんなに儲けないですが
ビシッと当てて年内を締めくくりたいですね。
(東京大賞典のことは考えず)
by HBK-SWEET | 2012-12-21 23:50 | 競馬