人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

都知事選はネタの発表会ではない

しれっと都知事選が始まりました。

今回もマック赤坂とドクター中松こと中松義郎氏がちゃんと出馬しています。
お二方にはまだまだ元気でいてもらって
ぜひ次の都知事選にも出馬してもらいたいと思います。

生涯一泡沫候補!

それはそれで潔い生き方だと思います。

いや、なぜ潔いか理由を聞かれても困りますが。

泡沫2トップに加えて新参泡沫候補として
トクマなる人物が加わりました。

「尖閣上陸ロッカー」という異名通り、
尖閣諸島に強引に上陸した人らしいです。

自宅から駅までの道のりにトクマ氏のポスターが貼ってあったのですが
「尖閣上陸ロッカー、今度は都庁に上陸だ!」
なんて完全に勢いで付けてみたキャッチが踊っていました。

都庁は誰でも入れるので、落選してもめげずにぜひ
来庁してください。

衆議院選挙の影に隠れてしまい注目度が薄い
今回の都知事選ですが、注目度が薄いのは泡沫候補以外の
目立つ本命候補がいないことも原因だと思います。

石原前都知事の後継候補となっている猪瀬さんの選挙ポスターなんか
顔修正されすぎてて誰か分からなくなっているし(笑)
あれはヒドイなあ(笑)

一応、都民の僕ですがまだどの候補に投票するか決めていません。

確か面白い候補者に票を投じるシステムではなかったと思うので
今後流されるであろう面白政見放送に惑わされずにちゃんと選んでみます。
by HBK-SWEET | 2012-11-30 00:53 | ほっとれもん