人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

飛べない長男はただの長男だ

間もなく晴海に寄港する三男坊のみぎを氏、
念願かなってパイロットコースに選ばれたらしいです。

将来的には宇宙飛行士を目指している(はず)みぎをですが、
あわよくば民間航空会社に再就職しようとも
思っているので、彼奴にとっては願ったりかなったりなのでしょう。

民間より安いとはいえ、給料もそれなりのようです。

下手すると今後数年でダブルスコアつけられてしまうかもしれません・・。

まあ、それだけ危険な仕事でもあるのですが
長男としてはちょっと立場が・・・。

あの野郎、人生が順調に行き過ぎだな。

もっと挫折を味わったほうがいいと思っているので
彼奴の人生を狂わせることをこれからの生きがいにして行こうと思います。

ちなみに次男坊は来月から一家で沖縄へ。

引越の手伝いという名目で両親も沖縄旅行を楽しんでくるようです。

飛行機やホテルの手配もろもろを僕に押し付けつつ。

僕は行かないのに楽しそうな沖縄旅行の手配をしなきゃならんとは
なんたる苦痛でありましょうか。

手数料がほしいぐらいですが、これは
高給取りになるみぎを氏へ請求しようと思います。

「なんでオレだよ!」って絶対言うと思うので
言ったら殴ろうと思います。

天下の国家公務員様かもしれませんが、
底辺サラリーマンなめんなよって話です。


パイロットよりも稼げるにはどうしたらいいか、
それを考えている内に夜が更けて行くのであります。
by HBK-sweet | 2012-10-13 01:32 | ほっとれもん