人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

来てよパーやん

思ったより引越し作業が進んでいない日曜日。

なぜならば、ダンボールで僕の生活スペースがなくなるから。
いったい部屋のどこからこんな量の荷物が出てくるのか?

長年の一人暮らしで蓄積された荷物で構成されるマイルーム。
ビーバーだよ、まるで。


そういえば、地元の友達からメールが来て、
パーマン2号と、4号の名前を聞かれた。


なぜ、今、それを、オレに、聞く!?
何があった!?友よ!!



と、思いつつもブービーパーやんと律儀に答えておく。

そんな僕でもパーマン5号のパー坊の名前は分からない。


それにしても、僕がもし、昼間の公園でバードマンに出会ったら、
ダッシュで逃げる。
そして警察を呼ぶ。


あんな格好の大人に、何をどう説明されても
きっと納得できない( ̄  ̄!)

勝手にパーマンに任命しておいて
正体ばれたら動物にされるのも、ずいぶん理不尽だ!Σ( ̄ロ ̄lll)

by HBK-sweet | 2005-05-22 22:13 | ほっとれもん