人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天才うんこ

サンタクルスで飛行機を降ろされ、
深夜フライトでラパスへ飛んだ際に請求された
飛行料金がアメリカン航空より返金されることになりました。

当たり前と言えば当たり前なのでしょうが、
当日は交渉する能力も体力もなく
ただただ言われるままに料金を支払いましたし、

目的地変更で到着した飛行機→アメリカン航空
サンタクルスからラパスへとんだ飛行機→ボリビアーナ航空

と、エアラインが違っていたので
正直今回の件は半分くらい諦めていました。

まあでもクレーム言ってみるもんですね。
疲れましたけど・・。

これでやっと旅が終わった気がします(笑)



数学難問「ABC予想」京大教授が証明か

これは凄いことだとそっち方面では
大変な話題になっているのですが、僕にはさっぱり内容が分かりません。

なんかスゲー事だってのはびんびん伝わってくるのですが・・。

ただ、調べてみたらこの望月教授、まさに「天才」って感じの
人じゃないですか。

16歳でプリンストン大学に入学し19歳で卒業。
32歳で京都大学の教授に就任。
そしてなんだか凄そうな実績の数々。

国の宝ですね。

自分と同じ人間なのにここまで差がつくとは・・・。

頭の回転も速いでしょうから何やっても成功しそうな気がしてきます。

天才には世の中がどう見えているんだろうなあ。

僕も少しは天才と言われている人たちに近づけるように
明日からもう「うんこ」と言ってきゃっきゃ騒ぐのを止めようかと思います。

インテリ層のうんこになります!
by HBK-SWEET | 2012-09-25 00:38 | ほっとれもん