人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっとスタートライン

今シーズンのジャイアンツはセ全チームに勝ち越しが決定。

そして今日は大田泰示にやっとやっと
プロ入り初HRが生まれました。

背番号55を背負うものとして
その期待感とプレッシャーは半端無かったと思います。

でも、それに相応しい素質があると思っていました。

いや、過去形にするのは失礼ですね。

思っています、と言い直します。

一軍で結果が出ないときは
バッティングフォームなど何回も何回も改造してきましたが
それは結果的に彼の持ち味を奪ってしまったような気もします。

この一発が迷いを捨てるきっかけとなってくれると嬉しいのですが。

今日のバッティングでいいと思います。

残念ながらもう今シーズンは残り少ないのですが
来シーズンに向けてレギュラーを獲得するんだという
強い意気込みを持ち、結果を出して欲しいと心より思います。

そうすることによって、お前は見る目がなかったと
僕が陰口を叩かれる機会も減るのであります(笑)
by HBK-sweet | 2012-09-23 20:12 | 野球