人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏のあしおと

午前中は不動産屋に行って正式に契約してきました。

その後、新居までテクテク歩いていって、
電柱から部屋までどうやって光ファイバーを引いたらいいもんか
物件と電線を交互に見上げながら考えていました( ̄~ ̄;)

人気のない昼下がりの住宅街で上空を見上げキョロキョロする男。
まあ、はた目から見ると
2階の洗濯物を狙っている下着泥棒
にしか見えなかったでしょう。

午後からは渋谷へ。
武藤敬司オススメの『一蘭』で昼食。
土曜の昼時だけあってエライ混んでいました(-_-

今日は休みだし、別に後でお腹痛くなってもいいので
こってり味を注文!
おいしゅうございました。

昼食後、Loftでソファーを物色。
欲しいものは全部、部屋に入らないサイズ(荒井注スタイル)
オレ会議で妥協案を模索する。

それにしても今回の引越しでいくら出費するハメになるんだろう?
これで、会社から万が一にも手当てが出なかったら藤波辰爾ばりに、
「こんな会社辞めてやる!!」
って言って、朝礼中に外に飛び出してやろう!

結局、見るだけに終わったショッピング後は、髪を切りに。
今回はかなり短くした!
前回のテーマは『春風』でしたが、
今回のテーマは“Go to summer”です。

でも、前のほうが良かったかな・・・・(-∧-)
髪型自体は出来損ないの須藤元気みたいです。

それにしても、今日の巨人戦は大空中戦でしたね。
お客さんは喜ぶかもしれないけど、
ツネオ・ホリウチはさぞ胃が痛かったことでしょう・・・。

野間口のチームに対する勝ち運だけは相変わらず凄いけど、
確かに、あのピッチングだけ見ていたら、野村監督が
あと一年自分の手元に置いて育てたかった、って言っていた意味が
よく分かったよ。

何はともかく頑張れよ!!
by HBK-sweet | 2005-05-21 21:56 | ほっとれもん