人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

負けたくない戦い

仕事でバタバタしているうちに
日本代表がコロンビアに負けていました。

藤浪を先発させ、必勝体制で挑んだ試合を
落としてしまった事自体はとてつもなく大きい敗戦です。

優勝するためにはもう1敗も出来ません。
と言うか、1敗のチームが2チーム残った時点で
もう日本が優勝する可能性はなくなります。

明日は因縁深い韓国戦、その後はアメリカ戦です。

ぶっちゃけもう日韓戦は見たくないのです。

今回も韓国の監督が「日本は圧縮バットを使っている!100%間違いない」
なんてイチャモンをつけてきています。

証拠もないのにどうしてそんな事言えるのでしょうか。
困った人たちです。

日韓戦は勝っても負けても嫌な思いをします。

勝者を称えるという文化が無いのではないかと
感じざるを得ません。

僕は前回のWBCでの蛮行をいまだに恨みに思っていますし(苦笑)

サッカーもそうですが、もう日韓戦やらなくていいんじゃないですかね?

誰も幸せになれないと思います。


ちょっと話が脱線しましたが、
とにかく韓国とアメリカにきっちり勝たないと
優勝は無いと思いますので今まで以上に攻守ともに
気を引き締めて頑張って欲しいですね。

明日、大谷が先発するようであれば
過去最高のピッチングをして今までの溜飲を下げてくれると
僕も心置きなくボリビアへ旅立てます(笑)

よし、明日は圧縮バット使って快勝しようぜ!!(笑)
by HBK-SWEET | 2012-09-06 01:19 | 野球