人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

障害てんこもりもり

色々と慌ただしくなって来ました。

仕事が色々と追い込まれてきたので、
思いっきり来週のボリビア行きに影響が出そうです。

制作関連が色々と立て込んできているので
機内でもPC立ち上げる形になるでしょう。

昨日も書いたように仕事するのは承知の上だったのですが
メールチェックとそんなに重たくない作業だけで
渡航中はなんとかなりそうかなと
タカをくくっていたのですがこのザマです。

とりあえず、ボストン、マイアミ、リマの各空港で
無線LAN繋いで仕事できるように事前準備しておきましたが
本当にそれで大丈夫かどうかは現地に着いてみないとわかりません。

普通にビジネストラベルみたいになってきました(笑)

くそう!障害が多いほうが燃えるぜ!!

という設定にしておきます。
by HBK-SWEET | 2012-08-28 23:26 | ほっとれもん