人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みぎをレター

ふと海自のHPにある遠洋航海演習のページを見ていたら
ぼさっとした顔で敬礼しているみぎを氏の姿が写っていました。

よく似た子かもしれないので、念のため本人にメールで聞いてみたのですが
どうやらみぎを本人である可能性が高いようです。

あんな間抜け面、そうそういないですからね。

日本を出国する際はさんざんブーたれていましたが、
何だかんだ言いながらも寄港地はリゾート地のところも多いようなので
(モルディブ、マルマリス等)満喫出来ているようです。

「〇〇は楽しかった!」
と、余計な報告がある度にイラッとしてしまいます。

今度はセイシェルに寄港するようですが、
残念ながらリゾート地っぽい寄港地もそれで最後。
ここから帰国までは本人曰く「消化試合」らしいです。

その言い草もヒドイですが、まあ頭が足りない子なので
しょうがないのでしょう。

これからは中東コースになるようで
艦内温度40℃を超える過酷な艦橋が続くようですが
ざまあねえでございますな。

どうせならカピカピになるまで太陽に灼かれて欲しいと思っています。
by HBK-sweet | 2012-07-31 23:53 | かずお