人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

正念場

今年は仕事上でちょいちょい良い話が舞い込んできているのですが、
今日もひょっとしたらひょっとする規模になるような
お話が飛び込んできました。

これがモノになるかどうかは
僕の実力もそうですが、運の要素が
非常に強いのですが、僕の人生も
そろそろビックイニングが訪れてもいいなあと思っていますので
何とか形になって欲しいと!

まあこの手の話は変に気負い過ぎてもダメなので
リラックスして運が向こうから飛び込んでくるように
両手を広げて待ち構えていたいと思います。

力を抜いたスイングで場外弾かっ飛ばしたいぜ!
by HBK-SWEET | 2012-06-12 00:25 | ほっとれもん