人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すぐに明日はやってくる

イベントはなんとか二日間無事に終わりました。

疲労+短い睡眠時間のコンボで
肉体がアレですが、明日からも通常業務なので
自分に「疲れてないぞ疲れてないぞ」と
「修行するぞ修行するぞ」的にリズムに乗った暗示をかけて
来週も何とか乗り切りたいと思います。

そんな中でもちゃんとエウレカ見ています。

簡単な感想を。

ヒロインいらねんじゃね?
※もしくはフランでいいような
もっと熱いバトルがあればなお良し。
トゥルースはチートでイミフで浮いてるからうーん・・・。
脚本の人はもっと頑張ろう。
政治的なテーマは減らしてもいいような。
アオくんは頑張っている。

全体的には面白いと思います。

それだけに後もう少しディテールが
改善してくるとさらに良いかと。

さあ、気がついたらこんな時間なので
今日は録画した宇宙兄弟見てから寝ます。

寝落ち注意!
by HBK-SWEET | 2012-06-04 00:22 | ほっとれもん