人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ペンギン騒動

うーん、なんだか色々書きたいことがあるのですが、
基本的に負のオーラをまとった文章になって
誰も得しなさそうなのでペンギンの話でもしますか。

「大脱走」ペンギン、82日ぶり捕獲wwwwwwww

こいつ、なかなかたくましいですね。

大きくなったらペンギンたちを束ねて
江戸川区民に対して独立戦争をけしかけて来そうです。

何にしても、無言の帰宅とならなくて何よりです。


ペンギンといえば、こちらの動画もアレです。

シャチに追われ人間のボートへ避難してくるペンギン


こうして見ていくとペンギンって意外と知能高いのかもしれませんね。

ウチもネコやめてペンギン飼おうかなあ・・(モスの方を眺めつつ)
by HBK-SWEET | 2012-05-26 00:03 | ほっとれもん