人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぶらり鎌倉散歩

今日は朝6時に飛び起きて
鎌倉へふらっと散歩に行って来ました。

初鎌倉でしたのでどこへどう行ったらいいか分からず
とりあえず、オススメとして聞いていた
北鎌倉駅~鎌倉駅を散策してみることにしました。

途中にお寺さんがいくつかあったので
立ち寄ってみたりしました。

ぶらり鎌倉散歩_c0036544_16531567.jpg

ぶらり鎌倉散歩_c0036544_16541636.jpg

ぶらり鎌倉散歩_c0036544_16551956.jpg

なんだかどこに行っても絵になっているんですよね。
さすが鎌倉(笑)

ぶらり鎌倉散歩_c0036544_16564137.jpg

ぶらり鎌倉散歩_c0036544_16574772.jpg

ザ・風流、って感じであります。

ぶらり鎌倉散歩_c0036544_16592351.jpg

ふらふらと色んなところを歩いていたら
嫌な予感がするところに辿り着きました(笑)

ぶらり鎌倉散歩_c0036544_1705692.jpg

ぶらり鎌倉散歩_c0036544_1715363.jpg

罰ゲームのような急階段が続き、午前中早い段階から
汗だくになってしまいましたが、
ちょっとした小山の上にたどり着くと・・。

ぶらり鎌倉散歩_c0036544_1734026.jpg

この写真ではちょっと分かりづらいですが、
綺麗に富士山が見えてちょっと感動しました。

今日は朝から暖かく
鎌倉着いてすぐにTシャツ一枚になって
歩きまわっていました。

いやあ、今日はいい運動になりました。

また時間があれば今度は違うルートで鎌倉を
散歩してきたいと思います。
by HBK-sweet | 2012-05-05 17:06 | ほっとれもん