人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

復活の兆し

携帯電話ですが、とある都市伝説
「乾燥剤と一緒に入れておくと復活することがある」
を信じて箱に入れておいてみました。

先程、試しに電源を入れてみると復活!!

でも、まだちょっと怖いので一旦また電源を切って
再び箱に乾燥剤と一緒にインしてラップでぐるぐる巻き。

あと2日間ぐらいは放置しておこうと思います。

でも、基盤の寿命はそんなに長くないと思うので
今年中に買い換える必要が出てきそうな気がします。

ボーナス出たら変えようかな・・。


巨人の方もやっと打線がお目覚め傾向。

初回に久方ぶりに得点が入り、
その後も効果的に点を重ね、快勝しました。

宮國も初先発にして十分及第点のピッチングだったと思います。

しかしながら、亀井が頭部付近に死球を受けて
大量出血で戦線離脱・・・。

重症でないことを祈ります。


色々と上向いてくるといいんですけどね、
巨人も自分の運気も!
by HBK-sweet | 2012-04-08 18:50 | 野球