人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ超えたらしい! 1000万超人パワー!!


by HBK-SWEET
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏にまた会おう

今日はなんだか朝から一日バタバタと忙しい日でした。

センバツの決勝もまだ見られていませんが、
光星学院、東北初の甲子園優勝はなりませんでした。

残念。

本当に光星学院、お疲れ様でした!
さすがに神宮王者という戦いを見せてくれたと思います。

東北の中では一番優勝旗に近い位置にいると思いますが、
夏は我が岩手代表も負けませんので、お互いに頑張りましょう!

胸を張って母校に凱旋してください。

そして、大阪桐蔭高校おめでとうございます!

さすが我が岩手代表・花巻東に勝っただけはあります(笑)

花巻東の大谷くんもこの一報を聞いて
さらに気合が入っているのではないでしょうか。

実際の試合でも実績でも大阪桐蔭の藤浪くんに
先をいかれてしまいましたが、夏まではまだ時間があるので
しっかり体を治すのと、鍛え直して再び頂きを目指してください。

出来れば夏でリベンジしたいですね!


では、これから今日の決勝を見ます。

両校の弱点を分析してやるぜ、クククク(爆)
by HBK-sweet | 2012-04-05 01:26 | 野球